アノニマス 日本攻撃宣言

#OpKillingBay Target List
BY: A GUEST ON NOV 11TH, 2013

www.maff.go.jp/e/
www.kantei.go.jp
www.jnto.go.jp
www.jpf.go.jp
www.mofa.go.jp
www.env.go.jp
www.stat.go.jp
www.mof.go.jp
www.cao.go.jp
www.fsa.go.jp
www.npa.go.jp #fuckthepolice
www.soumu.go.jp
www.moj.go.jp
www.mext.go.jp
www.mhlw.go.jp
www.meti.go.jp
www.mlit.go.jp
www.shugiin.go.jp
www.sangiin.go.jp
www.courts.go.jp
www.town.taiji.wakayama.jp

www.wakayama.jp TAKEN DOWN by Anonymous

#OpKillingBay initiated. Expect us Japanese Government!

www.npa.go.jp #fuckthepolice
ファックポリスって警視庁じゃないところが、なんとなく海外なのかなあ、と思わせるところです。
ついでに警察庁のページを見てみたら

「拉致の可能性を排除できない事案に係る方々」
http://www.npa.go.jp/keibi/gaiji1/abduct/

があったので覗いてみると、拉致の可能性を排除できない人って862人もいるんですね、、知らなかった。

ここに掲載されているのは、北朝鮮による拉致の可能性を排除できない行方不明者862人のうち、都道府県警察のウェブサイトに家族等の同意を得
て掲載されている方々(合計400人)の一覧表です。

「ご覧になってお心当たりのある方は、どんな小さなことでも結構ですから、関係都道府県警察まで情報をお寄せ下さい。」とのことです。
アノニマス(Anonymous)も攻撃どころ間違ってんじゃねえかなあなんて思うのは母国だから?

太地町を攻撃って、アノニマスなんだかグリーンピースなんだかわからない。イルカ漁批判するならアメリカの銃乱射の方が大問題だよなあ。

なんかポイントレス。がんばってくれー、アノニマスよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA